雑記10 今までに入った嬢の話とか

かにたまです。なんだかんだで10回目でございますわ。

実際にはニコブロ時代から数えるともうちょい多いんですがまあそれはそれということで....ニコブロの時どんだけ書いたかも分からないし。

別に性病にかかった訳じゃないです。でも泌尿器科には行ったのでちょっとだけその話もします。

 

タイトルの通り今まで入った嬢、その中でも印象深い子について色々書いておこうかな~と思ったので今回の記事を作成しました。というのも『ちひろ』って漫画を読んで今まで入った嬢に思いを馳せていたら色々思い出したので、忘れてないうちに(と言っても既に色々忘れてはいるけど)書き残しておこうかなと思った次第です。

ちひろ』という作品は安田弘之氏が描いた風俗嬢の話です。なんかTwitterの広告とかに『ちひろさん』って漫画の広告出てきたことありません?その元・風俗嬢ちひろがこの『ちひろ』に出てくるちひろになるらしいです。話的にはちょっと変な嬢のちひろが色々人生を歩んでいくみたいな感じなんですけど、自分は好きな作品だったので気になる方は買って読んでみてください。上下巻しかないので買いやすいです。ちひろ自体はヘルス・ピンサロ嬢なので厳密には自分の関わってきた嬢とは違うんですけども。あと別にそこまでエロくないです。そういうシーン自体は結構ある。

 

という訳で何人か書いてこうかなと思います。

まず吉原・F嬢。これは自分が初めて風俗に行った時に相手をしてもらった嬢ですね。20人以上の嬢に会ってきてもやはり最初の嬢はなんだかんだ覚えているもんなんですかねえ。F嬢はスレンダー体形で表記年齢で22、実際は(当時)29歳との話でした。吉原年齢としては妥当な感じ。

決め手は色々ありますが最後の決め手は(今思うと本当に最悪な理由だけど)ちょっとパネルが自分の推しに似てたってのがあります。実際会ったらそんなことは全然無かったんだけどね。

2020年の3月に登楼。コロナが流行り始めたくらいの時期なんだけどよう行ったなこれ。風俗利用も初だしそもそも性交渉も初だしで店到着時点で死ぬほど緊張した記憶があります。実際立つんかな、出なかったりするんかな、とかも色々考えたんですけど結局杞憂に終わりましたがねガハハ

まあそこそこ手慣れた嬢を選んだのはある意味正解だったと思ってます。全く未経験って話をしたらいい感じに話とかプレイはリードしてくれたので今風俗に通ってるのはこの人のお陰(?)もあるかもしれないです。埼玉に住んでる、とか実年齢29だみたいな結構色々開けっ広げに話してくれてすごく話しやすかった人でした。プレイもFェラが上手かったらしいんですけど当時は上手い下手なんて分からんかったので実際どうだったかは覚えてないです(え?)。ただ中はバカキツかった。当時はTんトレ前だったのでそこまで大きくなかったと思ったんですけどそれでもめっちゃキツかった。なんかもう騎乗位されてて圧迫感が凄かったですね。ただそれ以上に人肌がこんなに暖かいんだということだけが妙に身体と記憶に残って入って一週間は性欲が止まらなかったです。

F嬢はもう店は離れていらっしゃるのでリピはありませんでした。正確には吉原の店から離れた後に西川口の某店に在籍してたっぽいんですがもうそれも無くなってます。川崎大宮辺りに移ったか(年齢的に)ソープから上がったかもしれないですね。西川にいるうちにもう一回入っておけばよかったとちょっと後悔してます。終わり際に「次は彼女とするんだぞ」って言われたの、今だに達成出来てないですね。

 

次、西川口・T嬢。なんとな~くソープに慣れてきたかな?ってくらいの2020年の夏ごろに出会った嬢です。この嬢も既にソープからは上がられてます。

この子は初めてリピートした嬢でした。18表記の当時19歳、スレンダー体形ですが胸はあるって感じの子。腕にテープみたいなのが貼ってあったのでリスカ跡が残ってたのかなと思います。肌が白くてきれいな子で長い黒髪とのコントラストが非常に魅力的な嬢でした。

おっとりした感じで、話していて気が楽~になる子でしたね。オタク君がハマりそうな感じの子だと思います、実際ハマったし。3回ほどリピしてTwitterでも繋がった唯一の子でもあります。

当時自分は25で相手は19歳、6歳差と考えると向こうが色々気を遣って話を合わせてくれていたのかなとか思わないでもないですがまあ心地よかったですね。身体の相性も良くてBックで突くときれいな背中と小さめのお尻が俯瞰で見えてすごく官能的で興奮したのを覚えてます。長い髪がFェラの時に自分の身体に流れてくるのも気持ちよかった。結構エッチな話題には食いついてくる子で他の嬢に客で入ってみたい(?)とかストリップの話をしたら見てみたいとか言ってましたね。立ちBックはこの子とだけしかしたことないかな。

途中で出勤が無くなったなと思ったら辞めていたので、辞めた理由とかは分からないままです。Twitterは繋がったままなのでDM飛ばしたらもしかしたら返事が返ってくるかもしれませんけどまあ十中八九即ブロされるだけなので....。特に別店舗に移ったって雰囲気でもないので何らかの理由で上がったのかもしれないですね。昼職を見つけた、目標金額稼いだから上がった、とかなら良いんですが。辞めた後も少しだけTwitterは動いてたりしてたんですが去年の夏を最後に音沙汰無しになっちゃいました。何はともあれ今は良い生活を送っていることを祈っています。

 

三人目、西川口・R嬢。この子も既に上がってる子です。出会ったのは2021年4月、珍しく(?)本物の高校出たての18歳の子でした。表記と実年齢一致の珍しいタイプ。

T嬢がいなくなってリピする子がいなくなったなっていろんな子に入ってた時に会った子でした。本当にこの手の店は初だったみたいで最初に入った時に色々話ながら教えてあげてた....と思います(若干記憶が曖昧)。ちょいぽちゃ目(太ってはいない)で胸が大きい身長の低い子でした。90のFは中々圧巻でしたね、18歳の子がF乳をもって自分に甘えてくるのは中々抗い辛いですよ。

最初こそ緊張気味でぎこちなさが出てましたが、一回シて打ち解けたら結構色々喋ってくれる楽しい子でした。アイカツ子供の時にいちごちゃん世代の奴見てましたよ~って言われたのはこの子ですね。自分26歳、向こう18歳....こうして見ると中々アレだな

プレイは素人ながら頑張ってくれる子で良かったですね。西川口に通うようになってから素人寄りの子を相手にすることが多くて、責め方を色々覚えた(つもり)からかどっちかと言うと自分がする方が楽しいんですがこの子は良い反応してくれました。高校上がりだったのもあって「クラスの男子から結構見られてたんじゃないの?」とか胸揉みつつ聞いたりとか....今思うと完全にオッサンなんですけど向こうも「割と見られてたし気づいてました」って答えてくれました。気を付けろよ思春期男子諸君。正城位でハメながら胸を揉みしだくいて乳首をいじるのがすごいエロかったです。18の子にすることじゃねえ

2~3回はリピしてたんですが、夏ごろくらいから出勤が減ってついに在籍から消えてしまいましたね。2回目に入ったときに「里中(風俗利用時の偽名)さんが初めての本指なんです!」と言ってくれていたので長く付き合っていけるといいなと思っていたので少し残念ではあります。ただちょっと長めに入った時に中から血が出てきたりしていたので、確証は無いんですけど恐らく悪い客に入られて気を病んじゃったかな....とちょっと思ってます。元々芸大に入った学費を得る為に風俗に入ったらしいので、せめて目標金額は達成して上がってくれたのなら良いんですが。

西川って安くて素人系が集うからか客層めちゃ悪いっぽいんですよね。特に60↑のジジイ層がヤバいらしくガシMン上等みたいな客が何人かいるっぽいです。しかもその人らは新人によく入るっぽいので余計タチが悪いみたいな。他の嬢からも聞いたりしてるので多分存在はしてるっぽいです。店も出禁にすればいいのにとは思うんですが中々そうもいかない理由もあるんでしょう、多分。

R嬢がソープから上がって良い芸大生活を送ってくれていると心から願うばかりです。

 

こんな感じですかね、後はおまけで軽く他の嬢の話とか。時系列は順不同。必然的に西川嬢多し。

西川・S嬢。18表記でガチ18歳だったのか慣れてなくて風呂入ってほぼ会話無し。自分に背を向ける形で二枚重ね状態で5分ほどお互い無言で乳だけ触ってました。今思うと中々異常だな。

吉原・R嬢。初めてのガチ名器でした。なんか中で動くのがマジで分かるのね、いきなりすごい締め付けになったりするんで結構ビビりました。でもこの時一回しか出なかったんだよね、高級店だったのに。一回目で中にかなり出しちゃったのと精力剤飲まなかったのが多分敗因。

西川・S嬢。20表記で20歳のまた珍しいタイプ。アイカツの話したらプリパラの話出されたのでプリパラお姉さんってどこにでもいるんだな....とか思った。実は2回ほどリピってたりするんですが一年くらい会ってないですね。話は楽しいしプレイも悪くないんだけど....もう向こうも忘れてるかな。(4/11追記 気が付いたら退店していました。在籍していた店がS着からNS可に転向したからかな~とも思ってます。)

西川・M嬢。所謂"お姉様"な感じ。それ系の店だと知らず値段の安さとマットしたさに入ったらおおっとって感じでした。でもその分テクは最上級、ほぼ悲鳴上げてましたね。西川ソープの歴史とか色々教えてくれたのでそういう意味では感謝してます。

吉原・M嬢。ド天然不思議系、会話がマジで脱線する。プレイ部屋入った直後の話が新人の頃に巨根新人荒らしに遭ってキツかったって話だった。でも多分アレは作ってる感じだと思う、なんとなくだけど。あと今のオキニと同じ店の嬢なんだけど話題に出したらどうも嬢の間でも有名らしくてちょっと面白かった。

吉原・I嬢。NN可高級店在籍、今までの嬢の中で恐らく一番良い女だった嬢。F乳でスタイルルックスホスピタリティ全て及第点以上、入った時は新人だったから技量はまあそこそこって感じだったけどもう入って一年以上経つしどうなってるかって感じですね。またちょっと余裕が出来たら入ってみたい。高級店はそこまで嬢の入れ替え激しくないから良いですね。

中州・黒ギャル嬢(名前思い出せない...)、前日に別のソープ行って入ったNSのMット専門店嬢。ちょうどヘブンが落ちてたタイミングで入ったのでその話ばっかしてた気がする。前日出してるからか全然出なくて遅漏だねって言われましたね。

 

他にも入った嬢はまだまだいるんですがまあこんなもんですかね。

今回『ちひろ』を読んでこれ書こうかなって思ったのは割と西川でリピしてた二人の影響が大きいですね。この手の業界(特に格安店系は)人がいなくなるのも頻繁に起こるのでいちいち追っかけてたらキリが無かったりするんですけども、悪い子じゃなかったし今はもう会えんけどちゃんと生活していってるといいな、くらいには思わせてくれたらなあと勝手に思ってたりします。エゴ入ってますけどなんか文字に残しておきたいなと思ったというのもある。

最近の話をすると今は吉原にオキニがいるんでこの前久々に行ったソープも吉原だったんですが、その店がどうも送迎を三ノ輪からしかやらなくなるみたいでちょっと面倒になるなって思ったくらいです。

ちなみにそのオキニ相手だと90分NN2回戦出来たのでコロナの影響はそっち方面では無いみたいです。よかったよかった。

ア!泌尿器科の話忘れてたけどなんか皮が擦れてちょっと痛かったので一回診てもらいました。性病とかは特に出なかったんですけど炎症起こしてるっぽかったので抗生物質と塗り薬貰って一週間くらいちんちんに塗り薬塗ってました。そんだら治ったのでやっぱちょっとしたことでも診てもらうの大事ですね。あと泌尿器科はコロナの自宅療養期間明け直後に行ったので3週間くらい抜けないままでした。その状態でソープ行ったらまあ気持ち良かったです。ハイ。

以上、今回はこの辺で。