雑記12 ここ最近の風俗の話

Yostarの犬に成り下がりました。

 

最近更新してなかったんですが、ちょっと話せるネタが溜まってきたので色々書いておこうと思います。忘れそうだし

ちなみにちょっとTwitterで言ってたちんちんに擦り傷付いたのはもう無くなりました。

 

まあ言って無いだけで風俗自体にはちょこちょこ行ってたんですが...。あんまり新規開拓とかはせずよく行ってる店の新しい子とかに入ってたんであんま面白い話無かったんですよね。入った子が入口めっちゃ狭かったとかそれくらいかな。

直近ではすすきのに行ってきました。元々北海道旅行を計画していたので(これ自体すすきの目当てではあったけど)行くしかあるまい!ということで....ね....。

色々現地人からも話聞いたりしてある程度目星付けて行ったんですが、最終的な店は現地着くまでめっちゃ悩みましたね。最終的には二店舗行きました。

まず行ったのがプッシーキャットというセクキャバとヘルスが統合されたような面白いタイプのお店ですね。コロナ前から有名な店だったみたいで、ネットで検索してみると色々レポが出てきたので気になって行ってきました。一応コロナになった時にサービスが変わったんですが、最近元に戻ったみたいです。

前金6k払って中入ると「荷物置いてちょっと待っててくださいね~」ってボックス席に押し込まれました。中央に大きいテーブルがあったんでそっちを見て見ると入れ替え前の客が複数人おっぱい揉んでたのがちょっと面白かったですね。いやセクキャバってそういう所だけど。

一応時間制?の入れ替えなのか前の客が終わるまでは待機って感じでした。もし行く場合は入るタイミング考えた方がいいかもしれないですね。

自分(と後から来た他の客)の番になってテーブルの周りに座ると、左に来た客との間に女の子が来てくれました。この時点ではテーブルに座って客とお話しつつちょっと脚触らせてくれる~くらいな感じですね。セクキャバから入るからか話が上手な子も多くて(というか基本みんな上手)楽しかったです。横に来た兄ちゃんがめちゃくちゃ風俗通いしててそっちの話も面白かったが。

この店は時間内で色々イベントみたいなのをやってて、この日はビンゴ、チップ渡し、股くぐり(?)とかやりましたね。股くぐりは部屋の前方にあるステージに客が5人呼び出されて、細長いシートに仰向けになった状態で女の子がスカートの中が見えるように上に立ってくれるって奴です。ちなみにお触りはダメなので生殺し状態です、上手い商売ですね。それ以外にも生乳触ったりズボンの上から股間にケツ押し付けられたりとそれなりにえっちなことしてもらえるのでそっち方面的にも悪くなかったです。

んで、色々イベントやってく中でいいなって子がいたら受付でVIPルーム行きの追加料金を払うと、全部のイベントが終わった後に別室に行ってヘルスサービスをしてくれるんですね。顔見て話して良いな~ってなったらエッチなこともしてくれるっていうのは良いですね。面白いし関東にも作って欲しい。

ただ誤算だったのはここで抜こうと思って良い子に目星付けてたら先に他の人に取られてて入れなかったことですね。NTRやんけ....!(寝てから言え)

なんでこの店では抜きはしませんでした。次はヘルス込みでやってみたいところですね。

まあそんな感じだったんで不完全燃焼もいいところ、仕方ないので別のヘルスに行くことに。元々気になってたエムズキッスというナース系のヘルスに予約なしでGO。

なんで気になってたのかっていうとなんかオプションの中に拘束椅子ってのがあったんですよね。二年風俗通ってどっちかというと責める方が好きなのが自分でも分かってきたので、この手の奴がどんなもんなのかちょっと試してみたかったのがあります。

店舗の受付まで行って二人いた中の一人が即行けたのでその子で入りました。なんとな~くバイブのオプション付けたけどあんま面白くなかったですね....。(何?)

元々北海道出身の子で感じも良く、身体つきもGoodだったのでそこは良かったです。ただちょっとだけ液の匂いがキツかったかな。ヘルスは本番が無い(建前は)んで今回は色々責めた後素股してもらって終わりって感じですね。

多分この時の素股でちょっと引っ搔いちゃったんだろうな~最初手で押さえててもらってたんですが一回その手を引っ込めたんですよね。その後また握りなおす時に引っ掻いたかな。

拘束椅子自体はなんか....最初はおおーって思ったけど5分くらいで飽きましたね....。拘束したところでプレイの範疇からは逸脱できないので結局変わらんというか....。でもバイブでぐにぐにやった後股からぼたぼた垂れてきたのは良かった。

まあ一日目はこんな感じだったんですが、その傷が発覚したので結局この二店舗しか行けてないんですよね。う~~ん次行くときはソープも行きたい....!元々はAQUAって店に行く予定だったんで次はそこマストですね。

 

まあそんな感じだったんでつい昨日とかに池袋風俗に再挑戦してきました(???)

今回はピンサロじゃなくてホテヘルですね。風俗歴2年の中でデリとかって使ったこと無かったんですが、すすきので初体験出来なかった分こっちの初をやってみようかなと思ってホテヘルに挑戦することに。

デリと違って受付があるので受付に行って指名、支払いまでします。なんかグラサン付けたアロハっぽい長袖シャツ着た胡散臭そうな兄ちゃんがいたのがすげー気になってるけどまあ深追いせん方が良い気がしたので特に触れず。

ホテヘルなんでホテルを取る訳なんですが、ラブホ入るの初めてだったので(悲しい)そういう意味でも面白かったですね。今回使ったのは池袋のスターダストという安ラブホです。3時間4000円とかいう金額ですね。もうほぼそれ用。

受付で部屋取る時に『後から一人来るんですけど....』って言ったらおばちゃんに『(んなこと言わんでも)皆さんそうされてますよぉ』って返されたのがちょっと面白かったですね。まあそりゃそうか。

ホテルはドア開けたらシャワーとトイレ、ベッドに冷蔵庫、そんでAVが流れるTVがあるだけのまさにヤリ部屋みたいな感じでしたね。一応ブラックライトで店名にある星が部屋の壁で光ったりしたんですが全く使わなかったです。だって明るくしないとちゃんと見えないし....。

ちょっと長めに取ったのであれこれ物色しつつ時間前に電話してシャワー、これ10分で終わらせんの難しいだろと思いつつグリンスとイソジンを使って準備。

今回の店は所謂即プレイ系だったので女の子来たら部屋入れた直後に服脱がせて色々揉んだり触ったりできる感じですね。ソープとかと違ってこの手の店は色々余計な過程が無いのが個人的には好みです。

まあ色々責めたり咥えさせたりした後ベッドに寝かせて正常位の形で押し付ける形(所謂素股)にしたところで、擦りつけつつデリならではの交渉....と思ったらあっさりOK出たので買って来たG付けてそのままIN。薄い奴(よく0.01のパッケになってるアレ)って本当に感触違うもんなんですね。

所謂基盤率は高そうな感じの店ではあったんですが、実際出来るとちょっと嬉しいですねやっぱり。中の具合も良くて気持ちよかったので裏返したいところです。

最後は洗ってもらって一緒にホテルを出る所まで。普通に話も合いそうで気のいい子でした。でもこれホテル一緒に出るとこ見られてたら色々終わりそうだな。

 

以上、すすきのと池袋ホテヘルの話でした。すすきのはどこかで再挑戦したいですね、プッシーキャットのヘルスも体験したいしソープも行きたいし。

池袋ホテヘルも一回感触掴んだので、ちょっと今後の候補に入れていこうかなと思います。吉原より近いから行きやすいのも良い。

今回はこの辺で。