雑記5 3月に出た本の話といつもの話

雑記で~すクソ忙しい仕事が終わったので何も予定が無いのに連休取ったらクソ暇だったので書いてます。

実は最初の方に書いてある内容って大分前に下書き書いて放置してた内容のサルベージなので内容がちょっと古いです。大体3月くらいの内容ですね。

まあ結局雑文なのに変わりはないんですけども。

 

(サルベージはじめ) 

委員長のエッセイ発売されましたね。別にVのオタクじゃないですけど。

単純にこの人は話が面白いので雑談配信とかはよく見てます。なんか話の引き出し異様に多いですよねこの人。コンテンツ力の塊みたいな存在なのですごい好きなんですよね。

そんな委員長が書いたエッセイなのでまあ面白くない訳がないよな~って久々に文章だけの本に手を伸ばしました。学が無いオタクがよ

内容的には単純に話が面白いというよりはこういうタイプの人が考えることとか何を経験してきたのかってのを"ある種"読みやすく書いてあるのが面白かったです。謎手描きフォントの謎パートとかはありましたがまあそういう人だしな....ってことで(ここは完全に色眼鏡)

小学校のプロフィールノートみたいなページに面白いと思う人ってのを記述する欄があったんですが、そこに文野環って書かれてたのもなんか興味深かったですね。あの月ノが面白いと評する野良猫という存在って....みたいな。まあ委員長の場合結構興味を持つ対象になる人って程度の差こそあれ全然いそうではありますが。

というか野良猫凄いですよね、アレと委員長が一緒の箱に存在してること自体が割と面白いというか....ただあの手のタイプの人は言ってしまうと近い距離にいると手を焼くタイプではあるのでそれこそ遠目で見れる距離感でいるのが一番良いんですよね。(最悪なことを言っている自覚はある)

ゲーム配信が主となる界隈?コンテンツ?の中でトンデモ体験だったりを話してくれるのって貴重なんですよね。委員長自体に興味があって委員長の話が聞きたいって人は買うべき本だとは思います。まあそういう人は言わなくても買うんでしょうけど

Vのコンテンツもなんだかんだ見始めて結構経ちますが、やっぱり話が面白い人をよく見るなって感じですね(皇女除く)。ゲーム実況とか歌枠とか見ない訳ではないんですけど....。というかやっぱり最優先は自分のやりたいことなんでそもそも画面注視しないといけないタイプの配信は見れないというか

(サルベージおわり)

 

とまあ3月に出た月ノ美兎エッセイの内容を書こうとしていたのでした。別に残さなくてもいいかなとも思ったんですけど一応自分で書いた文なのでとりあえず出しておこうという。もうあんまり本の内容覚えていないので今更この続きは書けないんですけど・・・。

Vのコンテンツは自分の場合去年に比べると見る機会がめっきり減りましたね。仕事的に在宅での仕事がほぼ無くなってしまっているので見る時間が無いというのが一番ではあるんですが。

委員長の配信も全然見れてないです。たまに手は離せないけど暇な時間(下の処理してる時とか)とかにアーカイブ流したりするくらいですね。つべは最近はもうめっきりガンダムか格ゲー・アークナイツ攻略動画しか見れなくなっちゃいました。

今のV界隈は特に変わりがないんでしょうかね?以前に比べると所謂香ばしいネタみたいなのがあんまり出てこなくなってきたかな~というのを感じるのですが、実際減っているのか界隈内での自治・閉じコンが進んであまり表に出なくなってきているのかというのは有識者の話を聞くしか無いですね。Vの有識者ってなんだ

にじさんじの甲子園も今年もやるようなので時間があれば見れたらいいなとは思っています。ただ出る人すら知らないので(社長とアンジュが出るっぽい?)本当に流し見にはなりそうですが。

虹は新人も入ったらしいですね。なんかもう登録者数20万超えてる人もいるとか。去年のセレ女メンバーが色々やっていたのを見てると不思議な感じがしますね。本当に久々の新人だったからなのか、単に虹のファンの総数が増えているのか、それ以外か。

今回は男性メンバー中心とのことでどちらかというと女性層向けなんですかね?虹は前からどっちかと言うと女性層にウケが良い人が上にいる印象があるので(と言うかクロノワが強すぎるだけか)その辺の層が一気に入った感じでしょうか。あと確かレオス(因縁のある名前)君が開幕でちょっとウケてたのもあったか。ちょっと今回の新人の伸び率は虹にしちゃすごいな~と思っていたのでその理由が少し知りたいですね。知りたいだけなんですけど。

 

話は変わるんですけど実は7月の五輪前くらいに死ぬほど扁桃腺が腫れて地獄を見てました。ええそうですKMRGUSが患っていた症状と同じですね。アホ。

口蓋垂(のどちんこ)がめちゃめちゃデカくなってたんですよ。首傾けたりすると喉奥で当たって分かるくらいにはデカくて、飲食するとめっちゃ痛んだんですよね。

原因は一応不明ではあるんですが、症状が出始めた2~3日前に初指名の嬢に入ってたんですよね。勿論舐めてます、それが原因じゃね~のかな~って思ってます。アホ。

ただ所謂クラミジアだったりの性病って潜伏期間が1~2週間とかあったりするのでこんなに早く症状が出るのはおかしいんですよね。なんで性病ではないけどまあなんか雑菌とか入って悪い感じに腫れちゃったのかなと思ってます。(ただ2週間前に別の嬢に入っているのでそれが原因だった可能性もある)

症状的には熱・扁桃口蓋垂の腫れ・嚥下痛でした。医者行って抗生物質飲んだら見る見るうちに治ったので一命は取り留めたんですが・・・。ちなみにPCRもやって陰性だったのでコロナじゃないです。

単純に当たり所が悪かっただけだと思いたいんですよね・・・というのもその時入った嬢の具合がめちゃめちゃ良かったので(最悪)オキニ候補にしたいな~という。結構な数の嬢に入ってますが本指してもいいと思える嬢って少ないんですよ。

これ見てる人もとりあえず10人に入ってみてもう一度入ってもいいと思える嬢探してみてください。多分1人いるかいないかくらいだと思います。まあ通う店のグレードだったり地域にもよるんでしょうけど。

ちなみにここ最近高級店は行かなくてもいいかな~と思えるようになってきました。高級店って大体120分で一枠なんですけど、恐らくほとんどの場合で3回戦くらいまで行くんですよね。

これ正直しんどいというか三回目出ないんですよ。普通にしてたら二回目はイケるんですけど三回となると初回からちょっと調節しつつ動かなきゃいけないんで、フィニッシュ辺りで集中出来なくなっちゃうんですよね。確かに出す回数多い方が長い時間遊べるとは思うんですけど一回一回の気持ちよさが減っちゃうんで個人的にはちょっとなー・・・という結論に達しています。

まああと単純に一回の単価が高いってのもあるんですけどね。上の回数に関してはプレイ前にちゃんと伝えておけば嬢の方である程度調節はしてくれるそうです。ただマットでNSしたいとかだとやっぱり高級店行くしかないので年一くらいは足を運んでもいいかもですね。

という訳でここ最近は地元近くの格安店に通い詰めになっています。つっても頻度減ったけどね、中々オキニ出てこないし。

あ、そうだフリートでいつか書こうと思ってたネタなんですが、皆さん自分の息子(娘の人は気にしないでください)の大きさって測ったことあります?2012年にTENGAの会社が取ったデータだと長さが13.56cm、亀頭直径が3.53cm、竿の直径3.19cmが平均らしいんですね。まあ実際は盛って申告してたり測り方をミスってて実際より小さいサイズだったりすることもあるでしょうから完全に正確ではないでしょうけど。あとちょっとデータが古いから今だと更に変わってるかもしれません。

というのも入った嬢に高頻度で大きいって言われるんで気になって測ったんですよね。ここまでのクソ文章を読んでくれた人へのサービスで測定結果をここに書いておくんですが、大体長さが14cm、頭が4.6cm、竿が4.3cmくらいだったんで確かに平均よりは大きいっぽかったです。長いというよりは太い感じですね。

ただこれ大きいから良いという訳でもなくて、特に初めて入った嬢でよくあるんですが最初入らないんですよ。低身長な嬢だとまさにその傾向が強いです。身体が小さいと膣自体が小さいことも多いので(個人差はあります)入れるのに一苦労・・・みたいなパターンが何回かありました。無理に入れると嬢が辛いしこっちも動きづらいので普通に困るんですよね。大抵はローションを付けて入れることになるんですが、これも良い感じに付けないと今度はずるずるすぎてあんまり気持ち良くないという・・・低身長嬢はその辺り結構大変なのかなとかちょっと思ってます。

大体身長が155以下の嬢だと最初苦労する気がしますね。大丈夫な嬢もいたことはいたのでやっぱり個人差もあるとは思うんですが。あとウエトラ入れてるかどうかね。ウエトラ入れてるなら多少は楽だとは思うので。ちなみにウエトラってのは行為前に膣内に先に入れておく潤滑用ローションです。もしから前も言ったかもしれないけど

そう、そのウエトラなんですけどこの前地元店で入った時の嬢に聞いたら使ってないって言ってたんですよね。ソープ嬢にとってウエトラって必需品くらいの認識でいたので使ってない嬢がいたことに結構ビックリしたんですよ。ウエトラ使って接客するのって高級店だけだったりするんですかね?でも格安店だろうが高級店だろうが濡らさないと痛いことには変わりないのでどっちでも使った方がいいとは思うんですが・・・。まあウエトラも一本単価100円とかするらしいんで(某元風俗嬢V曰く)節約で使ってないってのもあるかもしんないですね。

ちなみに使ってないって言ってた嬢は濡れてないのにどうしてんの?って聞いたらシャワーからベッドに移った後ローション手コキする際にぺって表面に付けてるって言ってました。マジかよって感じですけど・・・まあ若い子だったし割とその辺はフィジカルでなんとかなるんでしょうかね。自分がよく行く店は18↑~20前半くらいが多く入ってくる店なのでもしかしたら他にもウエトラ使ってないって嬢がいるかもしれないです。

18、19の嬢に相手をしてもらってる時の感覚って不思議な感覚なんですよね。妹より年下の女の子とセックスするっていう非日常的で非常識的な感覚が好きなのかもしれないんですけど危険思想すぎますね。若い子は(つってもそこまで歳離れてないけど)話をしてても良くも悪くも接客慣れしていない分素がそのまま出てくるので面白いです。勿論合う合わないはあるので裏返すかどうかは別の話なんですけど。

ただまあ普通に同年代の20後半くらいの嬢と話すのもそれはそれで好きなんですけどね。ただ単に女好きなだけだな

 

フリートが無くなってしまったのでここに結構書いちゃいましたがまた思い立った時に書こうと思います。要らない?でも書くけどね

そしたら今日はこの辺で