雑記16 2023の総括

かにたまです。

書こう書こう思って放置してました。皆様あけましておめでとうございます。

今年も役に立たない文章をたま~に書こうかなと思っています。

 

さて去年の総括ということなんですが。何の?風俗に決まってんだろ!

ただまあ去年は正直体験エピソードについてはあんまりないです。一部既に書いてるのもあるしね。

どっちかというと自分の所感というか、考えてる部分の備忘録的な形になりそうな気がしています。

 

去年はソープはほとんど行かなかったですね。片手で数えるくらい?ほとんどホテヘルだったので...。

ただ行ってない訳ではないです。11月だかに超久々に西川口の新しくできたソープとかには行ってみました。

最近ほんとにNS店増えましたね。西川(というか埼玉)はNSソープって無いイメージだったんですが、2022~くらいから急に出てきました。

理由としては多分前にも書いたと思うんですが、所謂家庭持ちでちょっと火遊びしに来るおじさん層がコロナの影響で来なくなったことが大きな要因ですね。家庭を顧みなくていい自分みたいな若年層とか家庭がない人は性病もあんまり怖がらないのでNSに行きがちという。

更に言うとロープライス化も進んでる気がします。行った西川のソープもNSオプション付けなきゃフリー45分12000円ですよ。NS付けても15000円(フリーで出来るかわからんけど)。20代前半くらいの子と中出しセックス15000円なんていい時代ですね。最悪。

安くなってる理由としては多分客と店両方にあって、客側は単純に金を持たなくなった(≒金持ってるくらいの層は家庭がある)のと、女の子側の需要過多があると思ってます。

昨今問題になってる通りホストであったりメンズ地下アイドル(メン地下)、メンズコンカフェ(メンコン)とかでお金を欲しがる女の子が急に増えてきてる感じがします。

まあ元々ホスト狂いとかはいたんでそういうタイプ自体は一定数今までもいたと思うんですが、メン地下メンコンが結構ヤバい感じみたいですね。というのもこの二つは風営法に引っかからない商売なので未成年が入れちゃうんですよ。なんで中高生がハマって未成年売春に手を出すとかって話になっちゃう訳です。自分が前に行った店が未成年入れて潰れてましたがそこに入った子も多分そういう理由だったんでしょうね。

ホストはまあ18歳以上で自己責任、で括られてる感じはしますがメン地下メンコンは何かしらの対処は必要じゃないのとは思いますけどね。未成年買う側も買う側ですが身分証偽装されたり嘘付かれた時は正直わかんないですし。そもそも買うな?そうだね。

もし仮に男性側の倫理観が異常に高くなって誰も売春しなくなったらそういう女の子たちはどうするんですかね。月数百万なんて相当努力して大企業トップレベルの成績出すとか起業するとかしないと稼げなさそうなもんなんですが。

話が逸れましたが西川のソープに一回だけ行ってきたんですわ。ただソープと言ってもビルの二階にある小さなもので、短いコースだとそもそも風呂がないようなカジュアルソープです。風呂屋なのに風呂入らなくていいのか?

その時はS着で入ったんですが確か総計14000円とかだったかな、相手は細身貧乳の子でした。後述する普段遊んでる子がちょい大きめ体系のデカパイなのでちょっと新鮮でしたね。中の具合も悪くなく良い子だったと思います。NSOKだったらまたどっかのタイミングで入ってたかもな~。

後はホテヘルだと池袋の全裸入室系の所ばっか行ってますね。何人か入ったんですが、正直前半の記憶はほとんど残ってないですね。ただ基盤率は割と高かったかなと思います。新人避けて人気ありそうな嬢選ぶとまあ大抵基盤な気がします。

一人は一回だけ裏返したかな、基盤ありで細身だけど胸はちゃんとあって尻がでかい子、いい感じのスタイルでした。話も結構ちゃんとしてくれる子だったのが好感触。やっぱりそもそも話が出来ない子とか嚙み合わない子(嚙合わせる意思がない子)は正直あんまり楽しくないです。

で、じゃあそれ以外はというとず~っと同じ子に入り続けてました。4月下旬からずっとです。20回以上通ってると思います。今まで本指にした子は何人かいましたが、ここまで入り続けてる子は初めてですね。

先述した通りちょいぽちゃで胸大きめの子なんですが、最初は行った時から結構な好条件だったんですよね。基盤、しかもNNで話も出来るしそれなりに歳も近い。その店自体も格安系だったので結構な頻度で入りました。月2は入ってたかな、多いときは3回とか。今までは細身の方が好みだったんですが、そこまで激しく太いわけでもなく抱き心地はかなり良い感じで、何より中の具合がかなり良かったのが最初の印象に強く残ってました。

んで結構日を開けずに何度か入ると流石に顔を覚えられる訳で、何度か入るうちにライン交換して予約とかはそっちでするようになり、そのうち向こうから店の愚痴とかが飛んでくるようになり。ちょっとこれはどうなんだろうと思ったんですが、この時点でもう別の本指探すの面倒なくらいにはハマってたのでそれなりの対応をしてました。今でもたま~に予約とは関係ない話が飛んできたりします。

なんでここまでハマったかと言うとプレイの幅が広いのが一番の理由ですね。窓見せ(人がいないタイミングで窓際に立たせる)とかが出来たり撮影OK出してくれたり。正直風俗嬢でもここまで出来る子は探してもいないレベルだと思います。M性感とかで男性側を脱がせて露出させるなんてのは聞いたことありますが、嬢側がやってくれるのは滅多にないと思います。

まあここまで色々お互い合意でやってたらじゃあ外で会う?という話にもなり、何度か外で会ってプレイしたりも...。某所にあるホテルで、敷地内なら野外に出れるモーテルタイプのラブホに行ってシースルー衣装だけ着せて外に出てもらうとかもやりました。よく付き合ってくれるなと正直思います。

玩具とかも結構乗り気でやってくれるのでいくつか玩具買ったりもしました。ローターなんかは振動強めなのを買ってみたりしたんですが、結構気に入ってくれてそうなので今後も良さそうなのは買ってみようかなと思ってます。ジーコとかでたまにあるバイブを咥えさせた後パンツ履かせて固定、とかもやりましたがその時のパンツがGストリングスだったのであんまり上手くいかなかったのが惜しい。

拘束具も買ったりして拘束プレイもやったんですが、鍵垢の方でも書いた通りその拘束具が入ったバッグを電車に置き忘れるという失敗をしてしまい...。

単純に話するときも結構ポンポン話題が出てくるタイプなので(話題を出してくれてるんだとは思いますが)プレイ以外も暇しないとかなり良い嬢です。所謂オタク嬢なのでゲームの話もすんなり入ってきてくれるのが話しやすくて良い。原神ガチ勢っぽいです。原神ってなんか女性ユーザーの方がガチ度高い人多くない?

泊まりも一回やって夜と朝両方セックスするなんて願望も叶えたりしたんですが、実際やってみると朝やっちゃうとその日の後半普通に体力切れするので夜にやれるだけやった方がいいですね。おっぱい揉みつつキスして向こうの下をいじって抱きつきながら寝るのはかなり満足度高かったです。ちなみに先に起きた時にまだ隣が寝てたんで尻触ってたら流石に怒られました。もし仮にまた泊まる機会があったら朝フェラは一回お願いしてみたいところですね。場所選べるなら深夜に散歩しながらちょっと外でエロいことするのもしてみたいところ(相手がOK出す範疇で)

ただ嬢自体はS寄りっぽそうなのでどこかで性癖がかち合う日も来るのかな~と思ってたりもします。自分もS寄りなのでお互い譲歩しつつそこはいい関係を維持していきたいですね。

こんな感じなので2023年は4月からほぼず~っとこの嬢としか遊んできませんでした。結構いろんなホテル行けたのでそれは良かったかな。多分今年もそうなるかなと思ってはいます。

 

ただちょっと今別の方面で手を出してるのもあったりするので、それもある程度進捗出てきそうだったらXかここで報告するかもしれないです。仮にそれが上手く行ったらもしかしたら風俗通いは辞めるかもしれないですね。上手くいかない可能性の方がかなり高いけど。

というわけで2023年風俗総括でした、正直風俗総括というよりはエロ活の総括みたいな感じになりましたが。

今後はもしかしたら風俗だけじゃなく他の色々も話題に出していくかもしれないです。ただ割とグレーな感じのものが多くなってくると思うので、不快に感じる・正義感が燃えてきてしまう場合は早めに鍵垢の方はブロックしてしまった方が良いとは思います。

以上、今回ちょっと長いですが。また気が向いたら書きます。