雑記8 昨年の振り返りとか

こんこよ~

 

2022年今年もよろしくお願いいたします。今年こそ感染症の流行が収まることを願いつつ心の裏で今年も厳しいかなあと思っている皆様如何お過ごしでしょうか。

年明けて一発目の店はどこにしようかなと考えてたりするんですが、それはそれとして去年の(そういう店の)総括的なものをしてないなと思ったのでここに書き記す所存であります。例によって雑文。忘れてる店とかありそう、というか去年前半はフリート使ってたから残ってないんだよな(意外な弊害)

総括とは言いつつも去年は特に地雷嬢とかに当たることは無く(変な嬢はいたけど)平穏に過ごせたのは常日頃から徳を積んでいたおかげですね。少なくともオペラ歌手の契約者みたいなのは出てこなかった。

一昨年の3月から行き初めて選ぶときの観察眼も肥えてきたというのもあるかもしれませんね。前も書いたけど低身長巨乳W58以上は気を付けるんだゾ

ただ去年は初めて病気的なもので喉をやられたのでそこは今年は気を付けたいですね。いつだったか吉原のS着店で入った嬢にクンニしまくったら喉ちんこ大腫れ&38度超えの高熱が出たのできちんとプレイ後の消毒もしっかりしましょうね皆さん。まあでも格安~大衆店だとプレイ後までイソジン出してくれることは少ないので自衛するかそもそもベロベロ舐めないようにしましょう。ちなみにまた年末一回やらかしかけて(熱は出なかったけど)ちょっと怖かったです。

今年もオキニ嬢は一人いたんですけど数カ月でいなくなっちゃったのが残念でしたね。4月から新人で入ってきた高校卒業直後の本物18歳嬢だったのと胸が大きくてそんなに太ってない(ちょいぽちゃ目ではあった)逸材だったのでめちゃめちゃ惜しい。抱き心地も良くて相性も悪くなかったので別の所に移籍してたんだったらまた入りたいくらい。西川口は特に組合での取り決めとかは無いっぽいので18歳から働けるんですが、18表記でも実際10代ってことは少ないので貴重だったんですよね。大学の学費の為と言っていたので目標金額に達したか客層が悪くて辞めたか....多分後者だとは思うんですけど。

西川口の客層ってあんまり良くないらしいんですよね。いやもちろん全員が全員そうではないんですけど、ジジイの中で有名な悪い客が結構激しめかつ新人ばっか狙うらしくてそれに当たった可能性はあります。ほんまにそんな奴いるんやな....

その子が辞めてからその店にはあんま行かなくなりましたね、なんかNSNNサービス始めた嬢が増え始めてちょっとなあという気持ちになったのと単純に西川口で別の安い店があるからそっちに行ってたってのがあります。元々S着オンリーだったのに急にNSが増えるとちゃんと検査してんのかな?って気になっちゃってちょっと疎遠になったのもあります。その後入ったその店のS着嬢に聞いた話だと検査自体は月一でしてるけど有料かつ自由検査って話だったんでやっぱり怪しいですね。ただガチ18~19歳NN可嬢がいるという話も聞いてるんで一回は入ってみたいところ(危険)。いや若いから良いという訳ではないんですけども

年齢の話をすると、昔吉原年齢で22~23はちょっとなあとか思ってたんですが22でも大体実年齢26~29って考えると自分と大して変わらないんだなってことに気づいて選ぶ嬢の幅が広がりましたね。23は今でもちょっと怖いけどぶっちゃけ30前半くらいなら全然余裕なので経験値増やす為に入ってみてもいいかもしれないですね。ただ一昨年の話にはなるんですけどマット可19000円の西川ソープで40超えてそうなのが出てきたりしたので見極めはしっかりしたい。安い店は大体新しい店か訳アリ店のどっちかなのでそこもちゃんと見ていきましょう。大宮9500円ソープとかは25分という短い時間かつ大したサービス(ゴムフェラオンリーDK無しクンニ無し)無しではあるんですが嬢自体は悪くなかったので本当にちゃんと見るのが大事です。

あと特筆すべき嬢としては上に書いた変な嬢くらいですかね。なんかすげーふわふわした話し方をするNN嬢がいたってくらいですかね。合う合わないがはっきりしそうな感じの嬢だったんですがやることはしっかりやってくれたので悪くはなかったです。会話があっちこっち飛ぶ上に新人の頃の巨根新人荒らし客の話ばっかしてたけど....気の短い人とかだと途中でイライラしそうだなとか思っちゃいましたね。

後は高級店行ったのに一回しかイケんかった話がありましたね。これは最終的に自分の体力不足+空腹が原因だったんですが、精力剤使わないと出来ないってのもなんか情けなくて嫌ですよね。射精量のコントロールと体力の増強辺りを今年の目標にしてもいいかもしれない。腹回りも出てきたし括約筋トレーニングも込々でちょっと健康に気を遣う年にしたいですね。もう若くないし。二回目のチャレンジ(格安店90分)では何とか二回出せたのでポテンシャルは残っていると思いたい。

去年の総括としてはこんなもんですかね。今年は西川口以外の店にも足を延ばしていきたいな~とは思っています。川崎とかまだ行ったこと無いし、大宮吉原もまだまだ他に店舗があるからそっちにも手を出してみたいところ。同種族レビュアーの名に懸けて(不名誉)

あと風呂屋関係ない目標としては映画を見るようにしていこうかな~とも思ってたりします。ただ全然知識無いし時間があるかも分からんから継続できるかは微妙やけどね。この前見たアイ歌は結構面白かったし新規アニメ映画の波もあるかなと思ってるのでそういうのに手を出していけたらいいかな~とも思っております。

ここまで書いて右下に2300文字って書いてあるんだけど風俗話だけで原稿用紙5枚半書いてんのアホやなって感じしますね。今年もよろしくお願いいたします(?)

風俗話はTwitterの@ballofthekeyの方で話をすることが多いのでフリートが好きだった方、風俗話が見たい方はよければどうぞ。利益にはならないです。

今回はこの辺で~