雑記11 泌尿器科行った話とか

nyanpass

赤羽にあるピンサロ屋でNYANPASS DAYっていう謎の割引がある日が設定されてました。まあ今はオタクも風俗行くようになってきてるし案外ウケはいいのかもしれない。

あと全然関係無いけど最近ゆにクリエイトの人たちにハマったのでつべでその動画ばっかり見てます。

 

久々の雑記です。特に何かあった訳じゃないんですけど風俗のこととか書いていこうかなと思います。(いつも通り)

とりあえずの話題としては最近病院実績解除しました。泌尿器科です。多分性病ではないので安心してください。多分。

先日オキニのいるNS店に行ってきたんですが、プレイ日から三日くらい経った後に股の部分(前立腺辺り)に妙な違和感というか、痒み...までいかない何かの感覚を感じるようになったんですね。最初は普通に蒸れて痒くなったとかその辺かなと思ったんですが、数日経っても残ったままなので流石に診てもらおうと思って病院行くことに。

ただ、最初上野にある病院予約しようと思ったんですが、水曜くらいの段階でもう土曜の予約は終了になってました。日曜定休日なので土曜しかチャンス無かったんですね。

しょうがないんで大宮にある別の病院の方で予約....今思うと上野の病院なんで同じく吉原で何かしら貰って来た患者が多かったのかもしれないですね。

大宮の病院では尿検査と超音波検査をしてもらいました。超音波?って最初思ったんですけど普通に下腹部周りに機械当てて調べてもらっただけで痛みとか違和感とかは全く無かったです。その時担当してくれた兄ちゃんのスタッフに「お店とか行ってないっすよね~」って言われたんですけど正直に言いました。NSとは言わんかったけど。病院でその辺隠すのって普通に死に繋がると思ってるので....。

まあ検査してもらって結果聞くと尿に雑菌が入ってるぽいというお話で、抗生物質出して様子見ましょうかという感じになりました。今も飲んでますがもう症状無さそうなので多分大丈夫でしょう。

ただまあ実際こう症状出るとちょっとビビりますね~。今パパ活とかそっちの界隈で梅毒がすげー流行ってるらしいんですが、その辺やってる女が風俗やらない訳がないですからね。吉原でも多分出てるんじゃないかなあ、分からんけど。

そういえば吉原の某高級店で性病の隠蔽があったみたいな話もありましたね。なんかスカウトと嬢が暴露って形で話してたんでどこまで信じていいもんだかみたいなところはありますが、まあ多分その店以外にもそういった事例はあるんじゃないかなとは思ってます。

まあでも多分またオキニんとこ行くんですけどね、というか逆にオキニんとこ以外は行けないかも。オキニは何回か通ってある程度(そういう職業の人として)信用してるので、なんかあった時もある程度動きやすいかな~という。

開拓もしたいけど今は休憩かな....。風俗行き初めて二年半くらい経つんで、ちょっと休憩くらいの感覚です。まあどこかで北海道行く予定あるんでそこではすすきの絶対行くんですけど。

今回はNS店故の症状って感じでしたが、オーラルとかでもうつることあるらしいんで風俗行く方々は注意してくださいね(何様?)

 

風俗の話から離れ....はしないんですけど、最近家でやること無いんですよね。なんで見てなかったアニメとかプラモとか手を付けてこうかな~とか思ってはいるんですが、とりあえずトレーニングをちょっとずつ始めていこうかなと考えています。

と言うのも、上で話したオキニに入る時って大抵90~120で取るんですが、二回目がなんか出来なくなってきてるんですよね。まあ精力剤飲んでなかったり、若干寝不足だったり、チャージ不足だったりってのがあったりはするんですが、出来れば多少コンディションが悪くても二回戦まではイきたい、というのを最近常々思ってます。

一応絶倫スクワットだけはやってたんですが、根本的な体力を付けないといけないのかな~と思って何か始めたいなと。ただ家が狭いうえにPCある場所もほぼ椅子のスペースだけみたいな感じなので大きく動くのは出来ないのが問題ですが....。

自分でも調べてみて、腿上げは出来そうだなと思ったので今アニメ一話見る間に並行してやり始めてます(ゆるキャン2期見てなかったのでそいつをお供に)。あと関係ないけど腹出てきたから20秒*3のプランクも。

多分スペース的に腿上げくらいしか出来ないな~と思ってはいるんですが、もし何かオススメがあれば教えてくれるとうれしいです。

どうせなら二回戦やりたいじゃん、NS店だしいっぱい種付けしたいじゃんというのがあるのでね、頑張ってなんとか体力維持、あわよくば増強したいですね。

まああとそれはそれとしてチャージはちゃんとして行こうと思いました。DLチャンネルで公開されてたオナ禁期間でのちんちん膨張率と精液量の推移の記事見て、まあ大きさは変わらんだろうと思ってましたがまさか精液量ここまで変わるとは思ってなかったです。

色んな所で言われている『精液は3日ほどで満タンになり以降は吸収される』を信じていたので、3日→5日で1.8倍くらいになった結果は結構衝撃でした。人間精液ってそんなすぐ出来る訳じゃないので、貯蔵量超えた分は出ないからなるべく溜めていきたいんですよね。今まで3日~4日開けてるから大丈夫だろう、と思っていたのが間違いだったようです。次からは一週間は溜めた方がいいな....。

 

それ以外の話題なんかあったかな....。クロブやりたいけどガチ戦付き合ってくれる熱量ある相方がいないよ~とかくらいですかね。まあでもこれは別に自分がもっと動けばいいだけの話なので何か言うことも無いかな....。レギルスのリハビリとかカラミティの練習とかもしたいのでモチベだけあってゲームはやってない感じですね。仕事終わった後だと疲れて多分パフォーマンス出ないからどうしても休日プレイヤーになってしまう....。A帯S帯くらいならやれなくもないよ~くらいの相方常に募集してます。急募も面白いけどね。

福ν∀環境でPDFまで行くのかなーと思いますがこれ絵面的に前回(エクバ2)以上に面白くない絵面になりそうですね。ただ30環境トップは上記の二機として、低コの選択肢が今回結構広めなのでそこで差別化される感じですかね。正義、暁、零丸、烙印、スタゲ辺り?場合によってはベルガとか。烙印ミラーでゲロビ事故待ちみたいな試合にはならんで欲しいな....マジでしょうもないあの機体。

アークナイツの方は危機契約お疲れ様でした。今回は旧約26で終了です。レベルが足りねェ~ってなったのでちんちんスルト辺りからレベル90にしていこうかな....。もうすぐ限定も来ますがくなちんホルンも欲しいので10連で出るように祈るしかない。

 

あ!ここまで書いて思い出したけど最近久々に新規でアニメ見始めました。そう、今オタクで流行中している「リコリス・リコイル」ですね。

女の子版バディものシティーハンター的な感じの奴なんですが、作画が安定して良いのと演出周りが今のオタクにウケるように作られてるので見てて結構面白い作品です。話のツメが若干甘いのとちょっと一部キャラの使い方が雑ではあるんですが。千束と間島周りの話は好きです。というか間島がめっちゃ良いキャラしてる。

細かい設定の整合性とか超完璧なストーリーを期待しないのであれば、なんか見るもんないかな~ってオタクには良い作品な気がします。個人的はちょっと気になってしまったので80点って感じ。まだ終わってないから変動するかもだけど。JKがイチャイチャして百合百合するのが好きな人にはウケると思います。

 

今回はこの辺で。