雑記7 近況と店選びの話

おはようございナース~Vのオタクじゃないです。

全然書いてなかったので(書くことも無かった)近況報告兼ねて書いています。まあ近況報告と言ってもガンオン始めましたとかクロブがんばりたいですとかそれくらいの話しか無いんですけどね。

ガンオンはリベ側でサザプロビ7剣カビコーンアストレアリペアⅡの金図が出てもういらんやろって感じになってるんですが、オダ側で現状使える金図がカビバンシィノワールくらいなのでそろそろオダ側に良い金図欲しいですね。フリーダムかν、グレイズアイン辺り欲しい.....けど設計図パックの運が無い。

クロブはなんかモチベがモチモチしてるのでちょっとやりこみたいですね~ただサザPセ環境があんまり変わらなそうなのでどうしようかなとも。

固定はレギルス一択でここ最近やってきた結果30で出せるのがレギルスだけになってきてるのでもう1~2機択を増やしたいですね。どっちかと言うと30乗ることが多いので、無難にTXかまだ強そうなのが確定してるPセ辺りをちょっと乗ってこうかな~って考えてます。TXちょっと足遅いのが気になるけど

あと全然関係ないんですけど異種族レビュアーズを読んでドハマりしました。めっちゃ面白いですねあの作品。漫画から入ったんですけどクリムが風俗狂いになっていく様は一見の価値ありです。CV富田美憂のショタ系キャラというのも記しておきます。

昔からエロギャグコアネタブラックジョークが大好きなんですけど異種族レビュアーズはギャグ強めで読後感が笑いに寄ってるのが好感触です。生々しい下ネタトークも好きなんですけど。氏家作品読める人は好きだと思う。

アニメだと当然のように様々な修正が入っているのでなんも見えねえシーンがあったりするんですが、円盤には無修正版があるらしいのでちょっと欲しいですね。いやエロギャグ風俗レポを求めているのでエロ自体はそこまでではあるんですが。

オタクの風俗レポがある種のコンテンツ化して割と時間が経ってきたなという感じを勝手に感じているんですが、アレの起点ってどこなんでしょうね?いや昔から男の間で風俗の話題は鉄板のような気もしますが。

自分は昔Webで公開されていた『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』(永田カビ氏作)が初めて読んだその手の店のレポでした。割と話題にもなってたし知ってる人も多いと思います。

これ初めて読んだ当時はこんなんあるんだな~ってくらいの感覚だったんですが(レズ風俗だし)自分がホンマもんの風俗に行くことになるとは思いませんでしたね笑。笑じゃねえぞ

という訳でこれを見てる皆もソープ行って感想を俺に教えてくれよな。TLに流すのが嫌だったらDMでもいいぞ。

店と嬢選びが分からない?個人的な感覚レベルだがここに書いておくので参考にするんだゾ。

まず風俗店自体が初めての場合は総額2~3万レベルの店に留めておくと良いと思います。総額って何かって?それは流石にggってから行った方がいいわね

人によって意見が分かれるところではあるんですが、なんとなく経験的に「女の質」は実は高級店(総額5万以上)と大衆店(総額2~3万)でそんなに差はないと感じます。安い店でも若くて可愛い娘はいるし高級店でもBBAはいる。じゃあどこに差が出てくるかと言うと「嬢としての質」になってきます。

ソープの基本サービスとしては洗体→入浴→プレイ→洗体となっています。プレイはベッドやマットプレイ等々あり、長めの時間だとベッド→マットの二回戦が可能なところが多いです。60分以内とかだとベッドだけで終わることが多いですね。

格安~大衆店はサービスの時間が50~90分くらいで料金が設定されています。高級店は120分~とかですかね。この時間の中でサービスをしてくれるんですが、安い店って良くも悪くも素人寄りの子が多いんですよね。安めかつ若い子が多いソープではマットの講習をしていなかったりするので、マットプレイ不可の子が結構な割合でいたりします。

ソープに何を求めに行くのかにもよりますが、初っ端で雰囲気を掴むのであればまずは60分くらいで基本サービスの流れを知ってからの方が良いかな~とは思いますね。

初めて行く人の場合、女の子の相手するのに精いっぱいだったり勝手が分からなかったりで色々気を揉んだりするので、そういう意味でも金かけて高級店に入るよりは大衆店で短めに遊んだ方が気楽に行けるのかなと思います。

まああと地雷に当たった時に短い方がまだダメージ少ないですからね。ぶっちゃけ判断材料が少ない場合だと地雷を完璧に避けるのは不可能なので当たる時は当たります。

ただ、普段から女の子とヤリまくってるけど吉原みたいなソープの醍醐味を一度経験してみたい!という人は高級店をオススメします。高級店に在籍している子はきちんと講習を受けて接客しているので、様々なサービスを時間いっぱい受けることが出来ます。

あと生中田氏したい!という人も高級店推奨です(初手NSはあんまりオススメしないけど)。安い店にもNS(ノースキン、つまりゴム無し)可能店はありますがクセがある嬢が多かったりルールがややこしかったりであまり良い結果になることは無いです。ソープ通いになれて嬢を見る目が養われてきたら行ってみるのもいいかもしれません。ただし性病には注意、NS店についてはランカーに入るのはちょっと危険かも。まあNSじゃなくても罹る時は罹るので結局は運みたいなところはありますが。ちなみに一度喉をやらかして割と本気で死ぬかと思ったのでプレイ前後のうがいはしっかりしようね!

次に嬢選び、これはもちろん個人の好みが反映されてしかるべしなのでビビっとくる子を選んでください。ウエストは58が大体普通体形と言われていますが、低身長の58と高身長の58だと全然違ったりするので慎重に見ていきましょう。57以下を選べば大変ふくよかな感じの嬢はそこまで来ることは無いと思います。

顔は正直入ってみないと分からないので雰囲気と写メ日記で出ている情報で選んで後は天に祈りましょう。ヤるだけが目的なら顔はそこまで気にならなかったりもします。一部高級店や大阪のちょんの間等では直接顔を見てから指名することが可能だったりもするので、どうしてもパネマジが嫌ならそういったところに行くのも手です。

年齢は22以下をオススメします。見た目が良ければ多少高くても問題無い場合が多いですが、流石に40超えてたりするとまあ顔が良くても身体の方に出てきてたりするので....。ただ若すぎるとサービスが悪くなる可能性も高まるのでそこは良い感じの落としどころを見つけてください。

上記以外にも慣れてくると選択基準が増えてきて選びやすくなってくると思いますので、まずは一回コレ!って嬢に入ってみてください。低身長だと中も狭くなるから自分のチンチンのサイズだとキツいかな....とか身長高すぎると後背位の時に高さが合わないな....とかこだわりも出てきます。自分は身長155~165かつW57以下Dカップ以上で探すことが多いですね。

あと選べないからってフリーで入るのはやめておいた方がいいです。フリーはその時にお茶を引いてる子(≒人気が無い子)を掴まされることが多いので不満足な結果になりやすいです。もちろん店によっては本当に単純に空いてる子を当ててくれたり、今空いてる子でパネルから選ばせてくれたりもするので一概には言えないんですが、そもそも選べないのにパネルから選ぶなんてのは難しすぎるのでやめときましょう。

本当に選べなかったらランキングで高めの子ならまああんまり失敗することはないかな~という感じなのでそこから選びましょう。ぶっちゃけ人間対人間なので合う合わないは会ってみないと分からないことも多いです。とりあえず行ってみましょう(強硬派)

ざっとまとめてみましたが、これでもし少し興味が出たりとか最後の一押しになったとしたら幸いです。頼むからレポよろしくな

今回はこの辺で終わりにします。ほなまた....